04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

Kitchen Hiro Nee(キッチンヒロニー)

2017/05/13
最近、四季通り周辺の路地裏をうろつくことが多いのですが、お昼時にいつもお客さんが多いこのお店が前々から気になっていて、今回タイミングよく席が空いていたので飛び込んでみることにしました^^

こちら、一階はカウンタ5席程度なのですが、2階にもスペースがあるようです。

ランチメニューは6種類。5種類は700円とお手頃で、またそれぞれを組み合わせるパターンもあります^^
ということで今回は、『おまかせランチ(豚肉の生姜焼き+オムカレー):900円』を注文してみました。

hironee_omucurry.jpg
hironee_syougayaki.jpg

そして手際よく仕上がったランチは写真のような感じです^^
オムカレーがなんだか家庭的な感じで美味しかったです♪
というか全体的に家庭的な感じの定食だと思いました。

・・・そんな感じですε=((っ・ω・)っ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★Kitchen Hiro Nee(キッチンヒロニー)
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通東3-4-25
☆営業時間:
 [昼] 11:30 - 15:00 (L.O 14:30)
 [夜]18:00 - 21:00 (L.O 20:30)
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
18:48 5. ランチ | トラックバック(0)