09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

森のマドゥ・パン

2017/05/23
morimado_shop1.jpg

飫肥にあるマドゥパンが宮崎市内にお店をオープン(`・ω・´)v
場所は青島の近く、店名のとおり山に囲まれたような感じの高台にあって、気持ちの良い景色が広がります。

morimado_shop2.jpg

そんなお店で販売されているパンはざっと見た感じでは10種類くらいだったと思います。
そんな中から今回は、
『ごぼうのパン]『イチジクのパン』『竹炭のパン』『塩パン』を購入。
値段はだいたい200円台のものが多かったと思います。

んで、今回の購入分を含めて陳列されていたパンたちは、どれも見た目が素朴なのですが…
いただいてみると、これがもーめちゃくちゃおいしいんです!!

morimado_sio.jpg

今回は特に塩パン!
まずバター&塩感は普通にあるのですが、脂っこい感じがなくて食後感が軽いのです。
そしてパンはどっしりしつつも食感はふんわりもちもちで絶妙な強い引きがあって、なんだかいつまでも噛みしめていたいような柔らかさ加減なんです^^
ベースのパン自体も、それだけでほんのりとした甘みと小麦の風味がしっかりしていて、全体的にとてもクオリティの高い塩パンに仕上がっている印象でした。

これまでたくさんの塩パンを食べてきましたが、ここにきてマイベスト塩パンが更新されましたヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

morimado_takesumi.jpg
morimado_itijiku.jpg

そんなパン生地を使ったパンたちなので、その他のパンも文句なしの美味しさでした^^
竹炭のパンとか、中身は何も入ってないのにパンだけで十分に美味しいし、イチジクパンも素朴な外見ながらも実はたっぷりのイチジクが詰まってるし。

morimado_gobo.jpg

あらためてマドゥパンさんの美味しさを認識しつつ、残りのごぼうパンをモフモフとむさぼるのでした。

morimado_view.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★森のマドゥ・パン
☆住所:
 宮崎県宮崎市加江田6261
☆営業時間:
 11:30 - 17:00 (売り切れ次第終了)
☆定休日:
 月~木曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:14 3. パン/ハンバーガー | トラックバック(0)