09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

パラディソ

2017/06/03
宮崎市の繁華街のなかにある小さなイタリアンバーです。
肉バルパラディソがお気に入りになったので、本店も気になって訪問してみることにしましたε=((っ・ω・)っ

店内はカウンタが4,5席とテーブルが3つだけの小さなお店なのですが、早い時間から満席になる人気店です。

そんなお店はワインメニューが豊富な印象。
ボトルは飲みきれないのですが、グラスワインも用意されているのでそちらを注文しました。
一杯500円とお手頃で、比較的たっぷりめに注いでくれます^^

お食事メニューは、カプレーゼ、チーズのピザ、カツレツの3種類を注文。
他には本日のオススメ的な感じの黒板メニューもあったりで、地元の食材を積極的に取り入れている感じも伝わってきます^^

paradiso_cap.jpg

んで今回のお食事メニューはというと・・・
ピザとカツレツは個人的にどちらもオコゲ感が強く、お食事としてはなんともいえない感じ..(´・ω・`)

paradiso_katsuretu.jpg

カツレツはスパイス感があって面白い味だったのですが、けっこうパサついていたのでしっとり感がほしかった気がします。
・・・とはいえ、お通しのオムレツはチーズの風味が効いていてとても美味しかったし、この日はたまたま調子がわるかったのかもしれませんね^^;

paradiso_pizza.jpg

レストラン脳で訪問したのもあってちょっともやもやしたところがありましたが、バーとして考えれば品揃えも豊富で価格も比較的お手頃で満足できると思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★パラディソ
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通り西3-7-11
☆営業時間:
 18:00 - 2:00(L.O.1:30)
☆定休日:
 無休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
00:10 12. その他レストラン | トラックバック(0)
« 旨香家 | HOME | Boogies »