05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

旨香家

2017/06/04
大分に来て、ちょっとビールを一杯飲んでいこう(`・ω・´)ノ
ということになって、とりあえず目についたところで...という感じでフラッと飛び込んでみたお店がこちら、旨香屋さんなのですが・・・

このお店、大当たりでしたっ!!(≧▽≦)b

基本的なメニューは400~500円のものが多く目についたのですが、それぞれのミニサイズも多く用意されていて、ミニになると280円くらいでかなりお手頃。

料理も美味しくて、今回は特に『とり天』がドストライクな味でした(`・ω・´)v
umakaya_toriten.jpg

わたし好みの皮なしムネミタイプで、衣もサクサク!
下味はついているのですが、シンプルかつ薄すぎない薄味です。
ノーマルサイズを注文したのですが、ボリュームもたっぷりで大満足でした~^^

・・・もしかして、本場のとり天ってどこもこんな感じなのかな??

umakaya_nikomi.jpg

人気メニューらしいスジ肉の煮込みも、柔らかネットリに煮込まれていて、濃すぎない味付けも好感触。

umakaya_hamukatsu.jpg

ムカツも、厚切りながらも柔らかサクサク。
かな~りおなか一杯になってしまいました..(〃゚ー゚〃 )

近所にあってほしいお店ですね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★旨香家
☆住所:
 大分県大分市高松1-7-21
☆営業時間:
 17:30 - 23:00
☆定休日:
 不定休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:14 12. その他レストラン | トラックバック(0)