05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

kitchen 104 (キッチン104)

2017/06/11
ちょこっと奥まった場所にあるので普通に車を走らせているとわかりにくいかもですが、池内に古民家を改装したおしゃれなレストランがあります。
今回はランチで訪問してみました。

外観はいかにも古民家~という感じなのですが、店内は落ち着いた雰囲気で清潔感もあって広々としています^^

ランチメニューは、パスタ、肉、魚、カレーなど5種類のコースメニュー。
どれも1000~1300円の価格設定になってます。
そんなランチメニューの中から今回は『魚料理コース:1300円』を注文。

こちらは、サラダ、スープ、パンorライス、デザート、ドリンクがセットになってます。

104_soup.jpg
104_salad.jpg

104_fish.jpg

この日の魚料理は白身魚のソテー。
皮はパリッと焼けていて身はしっとり。たっぷりのトマトソースとの相性もばっちりで美味しかったです(≧▽≦)b

104_desart.jpg

また、デザートがたっぷりなのも嬉しいですね!
コーヒーと共に、ゆっくりと食後感を楽しめました~^^

他のメニューもいろいろ気になるものばかりなので、また行ってみたいと思います^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★kitchen 104(キッチン104)
☆住所:
 宮崎県宮崎市池内町前吾田1080-1
☆営業時間:
 [昼] 11:00 - 16:00 (L.O 14:30)
 [夜]18:00 - 22:00 (L.O 21:00)
☆定休日:
 月曜日(祝日除く)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
09:37 7. 洋食/アジア料理 | トラックバック(0)
« 立町カフェ | HOME | 大淀亭 »