05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

しろきじ 青空市場店

2017/06/17
本店の方には何回かお邪魔したことがあるのですが、こちら青空市場店は初めてです。
近くで食事会があったので、帰りにふらっと立ち寄ってみましたε=((っ・ω・)っ

どうしても本店と比べてしまう形になるのですが・・・
まず店内は本店と比較してゆったりしたスペースで、ちょっと薄暗い雰囲気もアジがあって悪くありません^^
メニューは本店より少なめでしょうか。とはいえ物足りない感じではないですね^^

sirokijiao_wine.jpg

今回は2軒目だったので、かるくいただいていくことに。
ワインと焼き鳥3種類のみの注文です..(〃゚ー゚〃 )

sirokijiao_nankotsu.jpg

いただいたのは、ナンコツ、手羽、それとつくね。
こちらも本店と同様丁寧に焼かれている感じで美味しかったですヾ(〃⌒ー⌒〃)ノ

sirokijiao_tsukune.jpg
sirokijiao_tebe.jpg

一品料理系もいろいろと気になるものがあったのですが、おなか一杯になったのでここで終了。

今回は焼き鳥だけだったので評点はこんな感じで^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
★しろきじ 青空市場店
☆住所:
 宮崎県宮崎市橘通西2-7-7
☆営業時間:
 17:00 - 2:00
☆定休日:
 月曜日
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
23:39 12. その他レストラン | トラックバック(0)